disney-rapunzel-merida-vanellope:

kristoffbjorgman:

BIG HERO 6 THIS YEAR AND INSIDE OUT NEXT YEAR AND MOANA THE YEAR AFTER THAT AND PROBABLY GIANTS THE YEAR AFTER THAT

and the good dinosaur and zootopia i guess but i’m not all that pumped for them 

BUT WE’RE ON A WINNING STREAK HERE

SO PROUD DISNEY
U CAN HAVE MY MONEY RIGHT NOW

(via howdoyoutakeoff)

ohnoraptors:

Masa & Teddy (by nekoko1206)

ohnoraptors:

Masa & Teddy (by nekoko1206)

(Source: thepaperheartsociety, via thought-balloon)

thesassycat:

"This isnt a project that you will be able to do the night before"

image

(Source: thesassycat, via najednou-bro)

(Source: kawaii-ocean, via mothkitten)

deaddboy:

✰ transparent ✰

deaddboy:

✰ transparent ✰

(via chuuubaka)

phil is not on fire 1, 2, 3, 4 and 5

(Source: mivuki, via amazinghowell)

okamuun:

Berryz工房デビュー10周年記念スッペシャルコンサート2014 Thank you ベリキュー! in 日本武道館 [後編] アンオフィ ハロプロ研修生 加賀楓 かえでぃー
かえでぃーが言ってた『うさみみの風船』は『とび森』からの引用なのではないか、ということを以前書いたけど、彼女がおこづかい残金53円になるほどのアニメ・漫画好きだという事実が発覚したいま、自分の知らない『とび森』以外のなにか別の元ネタとなる作品があるんじゃないかという気がしてきた。 「鳥だ! いや飛行機だ! いや、うさみみの風船だ! きっとどこかで子供が泣いてるんだろうなあ」 というような台詞だったと思う。 「ゲームはあまりやらないけど『どうぶつの森』は好き」という発言も、今となっては怪しい。ほんとはかなりのゲーム好きなのに警戒して教えてくれなかっただけなんじゃないかという気もする。 あいあいと新幹線で2時間にわたって『人生ゲーム』三昧だったらしいけど、もしかするとかえでぃーは接待ゲー的なものとして常に『人生ゲーム』のカートリッジを持ち歩いてるのかもしれない。ただ『人生ゲーム』を提案してきたのがあいあい側の可能性もあるので、なんともいえない

okamuun:

Berryz工房デビュー10周年記念スッペシャルコンサート2014 Thank you ベリキュー! in 日本武道館 [後編] アンオフィ ハロプロ研修生 加賀楓 かえでぃー

かえでぃーが言ってた『うさみみの風船』は『とび森』からの引用なのではないか、ということを以前書いたけど、彼女がおこづかい残金53円になるほどのアニメ・漫画好きだという事実が発覚したいま、自分の知らない『とび森』以外のなにか別の元ネタとなる作品があるんじゃないかという気がしてきた。
「鳥だ! いや飛行機だ! いや、うさみみの風船だ! きっとどこかで子供が泣いてるんだろうなあ」
というような台詞だったと思う。
「ゲームはあまりやらないけど『どうぶつの森』は好き」という発言も、今となっては怪しい。ほんとはかなりのゲーム好きなのに警戒して教えてくれなかっただけなんじゃないかという気もする。
あいあいと新幹線で2時間にわたって『人生ゲーム』三昧だったらしいけど、もしかするとかえでぃーは接待ゲー的なものとして常に『人生ゲーム』のカートリッジを持ち歩いてるのかもしれない。ただ『人生ゲーム』を提案してきたのがあいあい側の可能性もあるので、なんともいえない

(via mamalovesdef)

(Source: kv3dia, via nezunoban)

creeproll:

I’ve literally been laughing at this for the past five minutes

creeproll:

I’ve literally been laughing at this for the past five minutes

(Source: grantofalltrades, via xeniorbae)